■よくあるお問い合わせ
以下によくあるご質問と回答内容の一覧をご用意しております。
お客様のお尋ねになりたいことが、その中に含まれているかもしれませんので、当店までお問い合わせいただく前に一度、下記の各項目をご覧いただくことをお勧めいたします。
もし、それでも解決しない場合はお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
できるかぎり迅速に回答させていただきます。
お問い合わせについて
通常、お問い合わせフォームを送信した時点で、お客様のもとへ当店からお問い合わせ確認メール(自動配信)をお送りしております
メールが届かない場合、お客様がご注文時に登録されたメールアドレスを再度ご確認いただき、お間違いがないかお確かめください。
●Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご登録の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に入ってしまう場合がございます。
●携帯電話メール(ドコモ、au、ソフトバンクなど)をご登録の場合、各携帯会社が迷惑メールフィルターを強化したため、ドメイン指定許可をしないと届かない場合がございまますのでご注意ください。
「買った時のまま」「デフォルトの設定」では届きませんので、必ずドメイン指定許可を追加してください。
各社設定方法は以下のとおりです。
docomoはこちらから
auはこちらから
softbankはこちらから
返信が届かない場合、
同じメールアドレスで再度お問い合わせいただいても、こちらからのご返信が届かない可能性がございます。
当店では
お客様にメールが届いていない状況が確認できませんので、他のメールアドレスでお問い合わせいただくか、メールアドレスの訂正、受信設定のご変更のうえ、お手数ですが再度お問い合わせください。
当店の場合わずかな人数で運営している関係上、聞き間違いなどのトラブル防止のため、大変勝手ながらお電話でのお問い合わせはご遠慮頂き、お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話をいただいた場合でも、メールでご連絡いただくようお願いさせていただくだけに留まるケースが少なくありませんので、なるべくご協力お願いいたします。
お問い合わせをいただいたお客様から順次対応しておりますが、当店の場合わずかな人数で運営している関係上、
混雑により、現在【土日祝日・夏季・年末年始を除く3営業日以内】での対応となっております。
長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ。
なお、4営業日以上たっても当店からの返信が届かない場合は、上記の【返信メールが届きません。】をご確認ください。
お買い物について
通常、ご注文が完了した時点で、お客様のもとへ当店から注文確認メール(自動配信)をお送りしております。また商品発送時には発送のご連絡をメールにてお知らせしております(受注商品を除き、通常ご注文日の翌日より3日〜5日前後で発送)。
メールが届かない場合、お客様がご注文時に登録されたメールアドレスを再度ご確認いただき、お間違いがないかお確かめください。
●Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご登録の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に入ってしまう場合がございます。
●携帯電話メール(ドコモ、au、ソフトバンクなど)をご登録の場合、各携帯会社が迷惑メールフィルターを強化したため、ドメイン指定許可をしないと届かない場合がございまますのでご注意ください。
「買った時のまま」「デフォルトの設定」では届きませんので、必ずドメイン指定許可を追加してください。
各社設定方法は以下のとおりです。
docomoはこちらから
auはこちらから
softbankはこちらから
返信が届かない場合、
同じメールアドレスで再度お問い合わせいただいても、こちらからのご返信が届かない可能性がございます。
当店では
お客様にメールが届いていない状況が確認できませんので、他のメールアドレスでお問い合わせいただくか、メールアドレスの訂正、受信設定のご変更のうえ、お手数ですが再度お問い合わせください。
変更やキャンセルをご希望の場合は、必ず「お問い合わせフォーム」に『受注番号』と『注文内容』を明記の上、下記の期日までにご連絡ください。
●月〜木曜日に注文された方・・・同週の金曜日朝9:00まで
●金〜日曜日に注文された方・・・翌週の月曜日朝9:00まで
これ以降にご連絡をいただいた場合は、既に商品が発送されている場合があります。営業日以外(平日18時以降、土・日・祝日)のお問い合わせの回答は翌営業日となりますので予めご了承ください。
当店ではお客様のご都合による返品・交換は原則お受けいたしておりません。
やむをえず返品をお受けする場合であっても、未開封・未使用品限定で、送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。ご希望の場合は「お問い合わせフォーム」にてご連絡をお願いいたします。
大変申し訳ございません。当店では発送の際に商品に不具合がないか確認を行っておりますが、万一不良品が届いた場合は、メール(
info@hawaiilifestyle.jp宛)に不良箇所の画像を添付し、ご連絡をお願いいたします。
速やかに交換または返品の手配をさせていただきます。
営業日以外(平日18時以降、土・日・祝日)にメールをいただいた場合は、翌営業日にメールにてご連絡させていただきます。
ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とお書きください。
領収書(PDF)をメールにてお送りいたします。
商品到着後に領収書の発行を希望される場合は、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
申し訳ございません。お電話でのご注文は誤り防止のためお受けいたしかねます。
恐れ入りますが、ご注文はオンラインショップにてお願いいたします。
ご注文いただいた商品(受注商品・予約商品除く)は下記のスケジュールで発送いたします。
●月〜木曜日に注文された方・・・同週の金曜日
●金〜日曜日に注文された方・・・翌週の火曜日
配達日数は1(翌日)〜2(翌々日)日となります(一部地域を除く)。ただし道路状況や天候により遅れが生じる場合もありますので、予めご了承ください。受注生産・予約販売の商品につきましては、各販売ページにて発送時期をご確認ください。
有料(200円)にてラッピングを承ります。
ラッピングをご希望の場合は、配送設定をご入力の際にラッピングを選択しご注文ください。
通常、商品を袋に入れ、リボンで縛る形でお届けしています。
ギフトラッピングについてはこちら≫
ショップ会員登録について
ハワイ・ライフスタイル・クラブのショップ会員登録(無料)は、年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。ショップ会員にご登録いただきましたお客様は、当店のサービスがご利用可能となります。
1. 購入金額に応じて付与されるポイントの特典がついてきます。
2. 次回のお買い物の際からご住所などの情報が自動的に入力され、スムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。
3. 「マイアカウント」から、過去の注文履歴やご登録情報を確認・変更することも可能です。
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1. お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
2. ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。
3. ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします。
4. ポイントを集め、ご利用頂くには「ショップ会員登録」をして頂く必要があります。
以下リンクをクリックして開く画面にてご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いします。
1. お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
2. ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。
3. ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします。
4. ポイントを集め、ご利用頂くには「ショップ会員登録」をして頂く必要があります。
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通常、メールマガジンは毎月1日と15日に配信しております。メールマガジンが届かない場合、お客様が登録されたメールアドレスを再度ご確認いただき、お間違いがないかお確かめください。
●Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご登録の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に入ってしまう場合がございます。
●携帯電話メール(ドコモ、au、ソフトバンクなど)をご登録の場合、各携帯会社が迷惑メールフィルターを強化したため、ドメイン指定許可をしないと届かない場合がございまますのでご注意ください。
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