検索

発送予定日について


◆通常商品


火〜木曜日のご注文……同週の金曜日発送
金〜月曜日のご注文……翌週の火曜発送



※ご注文日当日およびご注文日からお届け日までの間に祝日が含まれる場合は、翌平日のお届けとなります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、通常より日数がかかる場合がございます。


◆予約・受注生産商品


各商品ページをご確認ください。


※在庫商品と受注商品、予約商品を同時にご注文の場合は原則、受注生産品・予約販売品の納期に合わせて発送の手配をさせて頂きます。



配送方法・送料について


1回のお買い物で7,000円(税抜)以上ご購入の方は送料無料となります。



■ヤマト運輸「ネコポス」


全国一律 400円(税抜)



◆ネコポス対象商品

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内/厚さ2.5cm以内/重さ1Kg以内

◆ご利用にあたっての注意点

・郵便受けに投函する配達方法です。
・ネコポス対応以外の商品と合わせて購入された場合、またはネコポス対象商品でも数量が多く規定サイズを超える場合、通常の宅急便送料に変更してお送りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届け日や配達時間帯の指定は出来ません。
・代金引換払いはご利用出来ません。
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
・紛失・盗難・破損等の事故時における物品の補償はございません。

◆お届けまでの日数

ご注文頂いた商品は、発送日翌日〜翌々日以内でポストに投函されます。



■ヤマト運輸「宅急便コンパクト」


関東・東北・関西 590円(税抜)
四国       670円(税抜)
北海道・九州   770円(税抜)
沖縄(離島)   850円(税抜)




◆ご利用にあたっての注意点

・お届け日や配達時間帯の指定は出来ません。
・紛失・盗難・破損等の事故時における物品の補償はございません。

◆お届けまでの日数

ご注文頂いた商品は、発送日翌日〜翌々日以内にお届けしております。



■ヤマト運輸「宅急便」


関東・東北・関西 720円(税抜)
四国       810円(税抜)
北海道・九州   1000円(税抜)
沖縄(離島)   1440円(税抜)



◆ご利用にあたっての注意点

・お届け日や配達時間帯の指定は出来ません。
・紛失・盗難・破損等の事故時における物品の補償はございません。

◆お届けまでの日数

ご注文頂いた商品は、発送日翌日〜翌々日以内にお届けしております。



お支払い方法について



■クレジットカード


VISA / Mastercard / Diners Club / American Express / JCB



当店は、決済代行のイプシロン株式会社の決済システムを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当店では保有せず、同社で厳重に管理しております。

◆お支払い回数

一括お支払



■代金引換決済


下記の代引手数料を頂戴いたします。商品お受取り時に運送会社ドライバーへ代金(現金)をお支払いください。

代引手数料(税抜)
・代金が1万円未満の場合……300円
・代金が1万円以上3万円未満の場合……400円
・代金が3万円以上10万円未満の場合……600円
・代金が10万円以上30万円未満の場合……1000円
・代金が30万円以上の場合……代引決済はご利用できません。



◆ご利用にあたっての注意点

・代金引換のお荷物の宅配業者での保管期間は、理由にかかわら配達点到着後7日間となります。
・保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
・代引き発送をご利用時に、万が一【長期不在】や【受け取り拒否】などのお客様のご都合による理由で当店に商品が返送された場合は、発送・返品にかかる往復の送料、代引き決済手数料、資材費を含む梱包手数料等、諸費用の全額を後日ご請求させて頂きます。また、悪質な場合は法的手段を取らせていただく場合がございます。



■Amazon Pay


住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリック、Amazonアカウントでログインすると、Amazonアカウントに登録されているお届け先の住所やクレジットカード情報が表示されます。

当店にお客様のクレジットカード情報を送信する必要がないため、安心、簡単なご決済が可能になります。

Amazon Payの詳細については以下のサイトをご覧ください。

https://payments.amazon.co.jp/shopper


◆ご利用にあたっての注意点

・当店のショップポイントはご利用は出来ません。また、お買い物時にポイントの獲得も出来ませんのであらかじめご了承ください。
・ご利用にはAmazonへの会員登録が必要です。
・Amazonギフトカードはご利用いただけません。
・Amazonポイントはご利用いただけません。
・Amazonポイントは付与されません。



■楽天ペイ


楽天ペイは、楽天アカウントに登録されたクレジットカード情報を使ってお支払いができるサービスです。買い物する際にカード情報を改めて入力する必要がなく、スムーズにご購入が完了できます。
さらに、購入金額に応じて楽天ポイントが1%付与され、貯まっている楽天ポイントをお支払い時にご利用いただくことも可能です。

楽天ペイの詳細については以下のサイトをご覧ください。

https://checkout.rakuten.co.jp/


◆使い方

注文時に表示された「楽天お支払い」ボタンより、お支払い手続きを完了させてください。お支払いが完了すると、楽天ペイから「注文受付(自動配信メール)」が送信されますのでご確認ください。

※手続き完了前に画面を閉じてしまった場合は、info@hawaiilifestyle.jp宛にお問い合わせください。

◆ご利用にあたっての注意点

・当店のショップポイントはご利用は出来ません。また、お買い物時にポイントの獲得も出来ませんのであらかじめご了承ください。
・楽天ペイを利用するためには楽天会員登録(無料)の上、会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
・楽天からもご購入者様に注文確認メールが送信されます。楽天からのメールには、楽天ポイントの利用明細も記載されます。
・当店からのご注文完了メール・ご購入明細書・マイページなどではポイント利用分の値引きは反映しておりません。
利用されたポイントの値引きについては、楽天からのメールもしくは楽天ペイのサイトにて確認をお願いいたします。



注文内容の変更・キャンセルについて


変更やキャンセルをご希望の場合は、必ず「お問い合わせフォーム」に『受注番号』と『注文内容』を明記の上、下記の期日までにご連絡ください。

・火〜木曜日に注文された方・・・同週の金曜日朝 9:00まで
・金〜日曜日に注文された方・・・翌週の火曜日朝 9:00まで


これ以降にご連絡をいただいた場合は、 既に商品が発送されている場合があります。
営業日以外(平日18時以降、土・日・祝日)のお問い合わせの回答は翌営業日となります。
商品手配後・出荷後の変更やキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。



返品・交換について


・商品に瑕疵(かし)があった場合


大変申し訳ございません。当店では発送の際に商品に不具合がないか確認を行っておりますが、万一不良品が届いた場合は、メール(info@hawaiilifestyle.jp宛)に不良箇所の画像を添付し、ご連絡をお願いいたします。
速やかに交換または返品の手配をさせていただきます。

営業日以外(平日18時以降、土・日・祝日)にメールをいただいた場合は、翌営業日にメールにてご連絡させていただきます。

・お客様のご都合による場合


当店ではお客様のご都合による返品・交換は原則お受けいたしておりません。

やむをえず返品をお受けする場合であっても、未開封・未使用品限定で、送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。ご希望の場合は「お問い合わせフォーム」にてご連絡をお願いいたします。



返金について


商品に瑕疵があった場合は、お支払いいただきました全額(送料・手数料含)をご返金いたします。 その他の場合は、商品代金(消費税含)のみをご返金いたします。
決済が完了している場合は一旦引き落としされ翌月以降の返金となる場合もございます。


最近チェックした商品