よくあるお問い合わせ
以下によくあるご質問と回答内容の一覧をご用意しております!
もしかするとお客様のお尋ねになりたいことが、その中に含まれているかもしれませんので、
当店までお問い合わせいただく前に一度、下記の各項目をご覧いただくことをお勧めいたします。
もし、それでも解決しない場合はお気軽にお問い合わせください。
できるかぎり迅速に回答させていただきます。
お買い物について
注文したけどメールが届きません。
注文後のキャンセル・返品はできますか?
商品到着後の返品・交換はできますか?
届いた商品が不良品でした。
領収書は発行できますか?
電話で注文できますか?
注文後何日ぐらいで届きますか?
ギフトラッピングは対応していますか?
ショップ会員登録について
ショップ会員登録(無料)とは何ですか?
ポイントを貯めるとどうなるの?
パスワードを忘れてしまいました。
以前登録したIDとパスワードを入力してもログインができません。
メルマガについて
メルマガ登録のメリットはなんですか?
メールマガジンが届きません。
メルマガの解除方法をおしえてください。
Q:注文したけどメールが届きません 。
A:通常、ご注文が完了した時点で、お客様のもとへ当店から注文確認メール(自動配信)をお送りしております。また商品発送時には発送のご連絡をメールにてお知らせしております(受注商品を除き、通常ご注文日の翌日より3日~5日前後で発送)。メールが届かない場合、お客様がご注文時に登録されたメールアドレスを再度ご確認いただき、お間違いがないかお確かめください。
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご登録の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に入ってしまう場合がございます。
また携帯電話メール(ドコモ、au、ソフトバンクなど)をご登録の場合、携帯電話側の迷惑メール対策で、当店からのメールが届かない場合がございまますのでご注意ください。
さらに携帯アドレスをご登録のお客様で、@の前に「.(ドット)」がある、もしくは「.(ドット)」が連続しているメールアドレスをご使用の場合、正常に届かない事例がございます。該当する携帯アドレスのお客様は、必ずその他のメールアドレスをご登録ください。
ご注文後3日経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡ください。
Q:注文後の変更、キャンセルはできますか?
A:変更やキャンセルをご希望の場合は、必ずメール(info@hawaiilifestyle.jp宛)に「受注番号」と「注文内容」を明記の上、下記の期日までにご連絡ください。
・月~木曜日に注文された方・・・同週の金曜日朝9:00まで
・金~日曜日に注文された方・・・翌週の月曜日朝9:00まで
これ以降にご連絡をいただいた場合は、既に商品が発送されている場合があります。営業日以外(平日18時以降、土・日・祝日)のお問い合わせの回答は翌営業日となりますので予めご了承ください。
Q:商品到着後の返品・交換はできますか?
A:当店ではお客様のご都合による返品・交換は原則お受けいたしておりません。 やむをえず返品をお受けする場合であっても、未開封・未使用品限定で、送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。ご希望の場合はメール(info@hawaiilifestyle.jp宛)にてご連絡をお願いいたします。
Q:届いた商品が不良品でした。
A:大変申し訳ございません。当店では発送の際に商品に不具合がないか確認を行っておりますが、万一不良品が届いた場合は、メール(info@hawaiilifestyle.jp宛)に不良箇所の画像を添付し、ご連絡をお願いいたします。速やかに交換または返品の手配をさせていただきます。営業日以外(平日18時以降、土・日・祝日)にメールをいただいた場合は、翌営業日にメールにてご連絡させていただきます。
Q:領収書は発行できますか?
A:ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とお書きください。領収書(PDF)をメールにてお送りいたします。商品到着後に領収書の発行を希望される場合は、メール(info@hawaiilifestyle.jp宛)にてご連絡ください。
Q:電話で注文できますか?
A:申し訳ございません。お電話でのご注文は誤り防止のためお受けいたしかねます。恐れ入りますが、ご注文はオンラインショップにてお願いいたします。また、当店の商品は全国の書店や雑貨店等でもお取り扱いただいております。ハワイ手帳のお取り扱い店舗一覧は下記URLからご確認いただけます。
Q:注文後何日ぐらいで届きますか?
A:ご注文いただいた商品(受注商品・予約商品除く)は下記のスケジュールで発送いたします。
・月~木曜日に注文された方・・・同週の金曜日
・金~日曜日に注文された方・・・翌週の火曜日
配達日数は1(翌日)~2(翌々日)日となります(一部地域を除く)。ただし道路状況や天候により遅れが生じる場合もありますので、予めご了承ください。受注生産・予約販売の商品につきましては、各販売ページにて発送時期をご確認ください。
Q:ギフトラッピングは対応していますか?
A:有料(200円)にてラッピングを承ります。
ラッピングをご希望の場合は、配送設定をご入力の際にラッピングを選択しご注文ください。
無料のギフトラッピングのご用意はございません。通常、商品を袋に入れ、リボンで縛る形でお届けしています。
詳しくは「ギフトラッピング」のページをご確認ください。
Q:ショップ会員登録(無料)とは何ですか?
A:ハワイ・ライフスタイル・クラブのショップ会員登録(無料)は、年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。ショップ会員にご登録いただきましたお客様は、当店のサービスがご利用可能となります。
1. 購入金額に応じて付与されるポイントの特典がついてきます。
2. 次回のお買い物の際からご住所などの情報が自動的に入力され、スムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。
3. 「マイアカウント」から、過去の注文履歴やご登録情報を確認・変更することも可能です。
4. セール期間にショップ会員限定の特別価格にて商品をご購入いただけます。
Q:ポイントを貯めるとどうなるの?
A:ショップ会員登録後にお買い物をすると、次回のお買い物時に使えるポイントが貯まります。
1. お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
2. ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。
3. ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします。
4. ポイントを集め、ご利用頂くには「ショップ会員登録」をして頂く必要があります。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A; 以下リンクをクリックして開く画面にてご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いします。
Q:以前登録したIDとパスワードを入力してもログインができません。
2015年7月のWEBサイトリニューアルとともに、より皆さまに利用していただきやすくなるよう、オンラインショップもシステム変更となりました。それに伴い、リニューアル前(2015年6月以前)のWEBサイトで会員登録をされていた方は、データの引き継ぎがされておりませんので、ご登録されていたメールアドレスをご入力されてもログインはできません。つきましては、再度ショップ会員のご登録をいただく必要がございます。大変お手数をおかけいたしますが、下記のURLにアクセスしていただき、再登録ををお願いします。
Q:メルマガ登録のメリットはなんですか?
A:ハワイ・ライフスタイル・クラブでは、メルマガにご登録していただいたお客様を「クラブ会員」とお呼びしております。
メルマガでは商品の新着情報はもちろん、メルマガ会員だけが参加できる各種キャンペーンやイベント情報、メルマガ会員限定クーポンの発行などお得な情報もお届けしています。
また、メルマガの配信だけでなくクラブ会員ご自身が様々な企画に参加できるコンテンツをご用意しております。
Q:メルマガが届きません
A :通常、メールマガジンは毎月1日と15日に配信しております。メールマガジンが届かない場合、お客様が登録されたメールアドレスを再度ご確認いただき、お間違いがないかお確かめください。
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご登録の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に入ってしまう場合がございます。
また携帯電話メール(ドコモ、au、ソフトバンクなど)をご登録の場合、携帯電話側の迷惑メール対策で、当店からのメールが届かない場合がございまますのでご注意ください。
さらに携帯アドレスをご登録のお客様で、@の前に「.(ドット)」がある、もしくは「.(ドット)」が連続しているメールアドレスをご使用の場合、正常に届かない事例がございます。該当する携帯アドレスのお客様は、必ずその他のメールアドレスをご登録ください。
Q:メルマガの解除方法をおしえてください。
A :お客様が当店のショップ会員登録をしていただいている場合、会員ログイン後「マイアカウント」より「メルマガ受信設定」を「受信しない」の設定に変更し、登録情報を更新してください。
ショップ会員登録をしていない、かつメルマガ会員登録フォームよりご登録されたお客様は、以下リンクをクリックして開く画面より「解除メールアドレス」にご登録いただいているメールアドレスをご入力いただき、メルマガ解除の手続きをお願いいたします。
両方ともにご登録されている場合、両方で解除の手続きが必要となります。もし上記の方法をお試しいただきましても、メルマガ配信が停止されない場合、恐れ入りますがお問い合わせ(リンク)よりご連絡ください。